• ベストアンサー

手品かな?

mazikkuの回答

• ベストアンサー
  • mazikku
回答No.3

小さなものなら手品としてできますよ。 まず,風船の中にプレゼントを入れます。 渡すときに,風船をふくらまします。 手に,先のとがったものを持ちます。 渡す相手に手を出してもらいます。 で,風船を割るとはじめに入れたプレゼントが渡す相手の手に落ちるで,渡したことにする。 のは,どうでしょうか? プレゼント例 指輪などどうでしょうか? ※割れた風船に,注意してください。 ※なるべく小さいもの ※これは,手品です。