• ベストアンサー

手品かな?

mazikkuの回答

  • ベストアンサー
  • mazikku
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.3

小さなものなら手品としてできますよ。 まず,風船の中にプレゼントを入れます。 渡すときに,風船をふくらまします。 手に,先のとがったものを持ちます。 渡す相手に手を出してもらいます。 で,風船を割るとはじめに入れたプレゼントが渡す相手の手に落ちるで,渡したことにする。 のは,どうでしょうか? プレゼント例 指輪などどうでしょうか? ※割れた風船に,注意してください。 ※なるべく小さいもの ※これは,手品です。

関連するQ&A

  • 手品・・・・・

    あの風船を飲み込む手品ってどうやってやってるんですか??

  • 子供の誕生会に手品とかゲームをしてくれるところを探しています。

    よく、外国の映画などで子供の誕生会にカウボーイの扮装やピエロの扮装で手品とか風船で犬を作ったりゲームをしたりするサービスを出前している光景を目にしますが日本であんな事をしてくれる会社は無いでしょうか?いわゆるパーティ請負会社なのでしょうか?もしご存知の方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 妻への誕生日サプライズ案がネタ切れです

    30歳男性です いい年して恥ずかしいんですが、毎年妻の誕生日はサプライズをしています。今年で三年目ですがすでにネタ切れになってしまいましたので どなたかアイデアをご伝授ください ●部屋の中で出来るもので、予算はサプライズ費として3万~5万くらい(プレゼントとかケーキとか花束もあるのでこれくらいが限界です) ●部屋は狭いワンルームロフト(貯金中なもので…) ●田舎で友人宅は遠いのでだれもよばず、2人だけで祝います ●妻の誕生日は1月ですのでまだまだ準備はじっくりできます ●プレゼントと花束とケーキを渡すつもりです。あとは2人でとりためた写真を現像してフォトブックにコラージュして張り付けたりしたものを渡そうと思っています ちなみに「机の裏を見ろ」→「冷蔵庫の中を見ろ」→「トイレのドアをあけてみろ」と紙を置いて最後にプレゼントにたどり着くという宝さがしサプライズは一昨年←これは高評価されました 彼女に布団をかぶってもらい ひそかに練習したウクレレでハッピーバースデーを弾くサプライズは去年やりました…←これはいまいちだったみたい 今年は部屋を風船でいっぱいにして ロフトの上から風船につけたプレゼントを落とすというサプライズを考えていましたが なんと先月の私の誕生日に 彼女から先にやられてしまいました…

  • 彼氏のお誕生日(特殊です。)お願いします。

    私は彼と付き合って3ヵ月で初めての彼と過ごす彼の誕生日です。 サプライズを考えているのですが、なかなか思いつきません。 何かいい案はないでしょうか? プレゼントは欲しいものをうまく聞き出せて用意できたのですが、思い出に残るお誕生日にしたいのです。 私は24歳かれは25歳です。 遠距離なので、ホテルに泊まる事になります。 彼がくる日、先にホテルに行って、部屋を風船だらけにして彼とホテルに戻ってサプライズすることも考えましたが、 最後に割るとき部屋がうるさいのはどぉかと思いましたし・・・。 何かいい案ないですかぁぁ?!助けてください。 先にホテルに行き準備をして、ホテルをでて一緒に戻ってくるまでの時間は約4時間くらいです。 なにかお願いします。

  • 冗談なのか本気なのか・・

    現在付き合って3年目になる彼がいるのですが、毎年誕生日にはサプライズでプレゼントを渡してました。(彼の方も同じようにプレゼントをしてくれてました) 今年も誕生日が近付いてきたので、サプライズな感じでプレゼントを考えていたのですが何をプレゼントしていいのかわからない状況でした。 ある日彼が欲しいものを何点か言っていたのでその中かなあげるのもいいかもって思って、思いきって彼に「誕生日が近いからプレゼントをしたいから何か欲しいものある?」と聞きました。彼は「あ!そういえば誕生日かぁ~ この際誕生日プレゼントはなくさない?」と言ってきました。私は心の中で「え?」となってしまい彼の方を見てしまいました。彼が「それは寂しい?」と聞いてきて私は「うん。寂しい」と言いました。 私は彼の方を見た際に顔に出てしまったので「寂しい?」と聞いてきたのかと思ってます。 いつも彼は冗談を言う事が多く(しかも冗談なのか本当なのかわからない時があります)この発言も冗談なのか本当だったのかわからなかったのです。 本人に「誕生日もしかしてめんどうなの?」と聞く勇気もなくここで質問させていただきました。 男性は誕生日などのイベントは正直めんどうだと思ってしまうのでしょうか? それとも私に対して感情が無くなってしまったからなのでしょうか?

  • 職場での出来事でモヤモヤしています。

    私の職場のAがBに片思いをしていて、Bには彼氏が居るのでBは何度も無理ですと断っていました。 AとBどちらの相談にものっていたのですが Aの自分よがりのBへの行為が目立っていて 迷惑がっている事も知っていました。 AがBに誕生日プレゼントが2つあると 言っていて1つ目は教えてもらったらしいのですが、2つ目は内緒にされてたそうです。 私は2つ目のプレゼントもAから聞いていたので知っていたのですが、Bには伏せていました。 Bは彼氏もいるし誕生日プレゼントは 重たいから受け取りたくないなぁと言っていて 2つ目の誕生日プレゼントの内容をずっと気にしていました。 しばらくして、AがBに完全に振られた事で 誕生日プレゼントは渡すことなく終わったのですが… Aとの会話の中で、私の彼氏の誕生日の話になった時に、「俺のBへの誕生日プレゼントはゴミになったけどなぁ…」等と言ってくるので めんどくさいなと思っていました。 Bと話していた時にまた誕生日プレゼントの話になり、2つ目の誕生日プレゼント何か知ってたら教えてと言われ、プレゼントの内容を言ってしまいました。 私がBに誕生日プレゼントの事を 言ってしまった事がBが他のスタッフに言ってしまった事でAの耳に入り Aから朝一 「過去の事なのに何で言うんだ!」 「お前は今日から俺の敵だ!」 「中立の立場じゃなかったのか!」 「お前がどういう人間かこの職場では広がってるぞ」 等と言われ、Bに言ってしまった事は 謝りました。 確かに私がBに言ってしまった事が 悪いのですが、Aは何人かのスタッフにプレゼントの内容を、死んでも言わないでね!と言って自分で言っていたそうで、秘密にしたいなら 人に言わなければいいのにとも思いました。 40過ぎた男性が今日からお前の敵だとか 職場で言う事も信じられないです。 モヤモヤが止まらないのですが どうやって気持ちを切り替えたら 良いでしょうか?

  • 子供の誕生日について

    今度4歳になる男の子がいます。毎年、誕生日には外食とプレゼントときまっています。でも、今年は色々考えた末、自宅で行おうと思っています。ケータリングなどありますが。。。プレゼントは自作ではできないので、お店で購入しようと思います。料理は子供のすきなものを自分でいっぱいつくろうと思います。そして、演出ですが、子供のお部屋に色々な色や形の風船をいっぱい満たしてびっくりさせようと思います。(したことはないのですが。。。) そこで、質問でございますが上記のアイデアはいかがでしょうか?また、自宅でできる演出や食事などありましたら教えていただけたら幸いです。子供は外で誕生日をお祝いするのと、自宅で手作り誕生日をするのではどちらがいいのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    私事で恐縮ですが、私はもうすぐ50歳の誕生日を迎えてしまいます。 そこで、 (1)皆さんが今までにもらった誕生日プレゼントの中で、一番嬉しかったものはなんですか? (2)誰かに贈った誕生日プレゼントの中で、一番喜ばれたものはなんですか? (3)私のような、50歳・独身・両親死去・兄弟なしの男に誕生日プレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか? (1)、(2)、(3)いずれかで結構ですので、ご回答いただければ幸いです。

  • 誕生日プレゼント

    現在付き合って3年目になる彼がいるのですが、毎年誕生日にはサプライズでプレゼントを渡してました。(彼の方も同じようにプレゼントをしてくれてました) 今年も誕生日が近付いてきたので、今までと同じような感じでプレゼントを考えていたのですが何をプレゼントしていいのかわからない状況でした。 ある日彼が欲しいものを何点か言っていたのでその中かなあげるのもいいかもって思って、思いきって彼に「誕生日が近いからプレゼントをしたいから何か欲しいものある?」と聞きました。彼は「あ!そういえば誕生日かぁ~ この際誕生日プレゼントはなくさない?」と言ってきました。私は心の中で「え?」となってしまい彼の方を見てしまいました。彼が「それは寂しい?」と聞いてきて私は「うん。寂しい」と言いました。彼が喜ぶ姿が見たいし、日ごろの感謝もできる日でもあるのでなくす方向にはしたくありませんでした。 その後彼が「最近のカップルは誕生日はお互いに欲しいものを一緒に買いに行くのが多いみたいだよ。だから一緒に買いに行こう」と言い、一緒に買いに行くことになりました。 いつも彼は冗談を言う事が多く(しかも冗談なのか本当なのかわからない時があります)この発言も冗談なのか本当だったのかわからなかったのです。 バレンタイン(ホワイトデー)もクリスマスも特にめんどうな様子はありませんでした。 男性は誕生日などのイベントは正直めんどうだと思ってしまうのでしょうか? それとも私に対して感情が無くなってしまったからなのでしょうか? 本人に聞くのが一番ですが、みなさまの意見を聞きたく質問させていただきました。

  • 付き合って1年になる彼女がいます。付き合いだしてから、1回目の誕生日に

    付き合って1年になる彼女がいます。付き合いだしてから、1回目の誕生日に彼女にはプレゼントはしてあります。しかし、私の誕生日には、プレゼントをくれません。誕生日を忘れていたわけではありません。 ちゃんと、誕生日おめでとうメールは来ましたから。私としては、プレゼントの価格の問題ではなく、彼女が「私にくれる」という事に期待をしていました。しかし、いただけませんでした。彼女はどういうつもりなのでしょうか?貰う事を期待する私の器が小さいのでしょうか?間もなく、彼女の2回目の誕生日が来ます。男として、プレゼントをしないわけにはいかないと思っていますが、プレゼントする事に違和感があります。