• ベストアンサー

会社に行きたくないです…鬱でしょうか?

mama1017の回答

• mama1017
回答No.7

私も会社に行きたくない日が続いています。私はプライドをずたずたにされてホント不眠症っぽくなり毎日気分もさえません。職場の仲間に愚痴りたくても人数が少なく同世代がいないため愚痴ることができません。だから職場以外の友人に愚痴を聞いてもらってなんとかここまでもってます。最近さすがにヤバク体調にも異変が出てきたため辞める方向で色々動いています。どこの職場に行ってもいろんな人がいて自分に合わない人がいることも十分承知ですが10社に1社くらいは人間関係のとってもいい天国みたいな職場もあるのではと最近、妄想してます。とにかく健康第一です。私達は幸せになるために生まれてきたのだから自分の気持ちに正直になって今後を考えてみてはいかがでしょうか。