mama1017のプロフィール

@mama1017 mama1017
ありがとう数207
質問数32
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2002/08/24
  • 結婚に対する考え方(主に女性へ)

    私は34男未婚です。 もう結婚しててもおかしくない年で’もちろんしたいのですが’、 先日2年付き合った人とこの人とは結婚できないと判断し分かれました。相性がすれ違っていました。 この先どういう方を探せばいいのか、考えています。 女性の方は結婚をしたいと思うときにどうことをかんがえてるのでしょうか?! もちろん好きで一生一緒にいたいのでしょうけど。そのほか何か考えますか? 私の気になる事は主に収入面で、女性は夫となる人へ養ってもらおうと考えているのか、一緒に協力してがんばっていこうと考えているのかです。家事育児はもちろん協力する姿勢はあります。 私自身仕事はもちろんがんばっていますし性格的にもまじめな方です。 色々な意見お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 会社に行きたくないです…鬱でしょうか?

    スレタイの通りです。カテゴリー違いならすみません。 毎日そんな事を思ってます。 仕事の遅い上司(現時点で4月納期の品物のことをやってる状態)、甘ったれた先輩http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1340463こういう感じの先輩です 私の働く所は離れになってるので、偉い位の人(課長さんとか係長さんとか)は資材を取りに来る程度。 どこに言えばいいのかも分からず8時間ずーっと悩んでて辛いです。 今日は、会社に行かず、トンズラこいてしまおうかと思いました。 あまり整理がついてないので補足があれば、補足します。 明日の仕事も辛いです。 あの人たちの顔を見るのも正直辛いです。 何かアドバイスをください。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 恋愛相談
    • 回答数7