• ベストアンサー

アウトルックのメールボックスについて

アウトルックのメールボックスについて質問です。 アウトルックの受信トレイの使用率は、どうやったら分かるのですか?? yahooメールは使用率が分かりますけど、Outlookはどうやったら分かるんですかねぇ………。 どなたか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaibakko
回答No.1

アウトルックの場合、ダウンロード後はプロバイダーのメールサーバーは空になるので、使用率は出てきません。 0%ということになります。 ただし、特殊な設定をしてメールサーバーに、メールを残すと0%にはなりませんし、その率は表示されません。

4949go
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます。 結局,アウトルックでは受信トレイの使用率は分からないのですね。 そうですか……とても残念です。

その他の回答 (1)

• odaibakko
回答No.2

わからないというか、 メールボックスが空になるので、心配する必要無しと言うことです。 それともわざわざ設定して、メールをメールボックスに残しているのでしょうか?