• 締切済み

ピカパー無料ってホント??

光パーフェクTV(ピカパー) 月額料金無料 ホームターミナル というチラシを見かけました。 それによると、すべてのチャンネルが観れ 月額料金無料 と書いてありました。 CATVとも異なるので ありえないと思いますし 法律的にも問題ありそうな気がして その話ってホント??って思っております。 技術的に可能で、法律的にも問題ないのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• host
回答No.2

ピカパーのHPで御確認下さい

参考URL:
http://www.pikaper.jp/
  • HIRO2003
回答No.1

それはキャンペーンで、工事費、加入料や一定期間の月額料金無料というものではないですか? 永久に無料と言うことはあり得ないです。