• 締切済み

立ち上げたときの画像

PCを立ち上げて、使用者を選び、パスワードを入れるようにしていますが、その立ち上げたときの画像を変えたくても変わりません(;´へ`) プロパティのテーマやデスクトップの画像など、色々いじっては見たのですが・・・(;´Д`) 初心者にも分かるように説明お願いします。

みんなの回答

• batirusu
回答No.2

何も無いところで右クリック プロパティ 背景と進めばいいと思います。

noname#14259
質問者

お礼

質問部分にも書きましたが、それらはやってみたのですが・・・(´ε`;) どうにも直りません。

• masita
回答No.1

ユーザーアカウントの画像ですよね スタート ↓ コントロールパネル ↓ 画像の変更 で出来ると思います