• ベストアンサー

意味が分からないです・・・

boss14の回答

  • boss14
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.2

僕の体験談(参考までに) まったく同じパターンで、結局その後、付き合うことが出来ましたが、3ヶ月で終わりましたね。付き合ってる時も、友達に彼の話を聞いたりして、なんだかんだ言っても気になってたみたいでね。あげくのはてには、ナンパされたのがその彼に似てたらしく、そいつに乗り換えたってなことでしたね。僕の場合は、うまくいかなかったかなTT でも後悔はしてないなぁ。付き合ってた時は楽しっかったし。varenteerくんは、うまくいくといいね。後悔しないように動くべしっ!ガンバレ青春

varenteer
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。実は私は彼女の好きな人と仲が良く一緒に遊んだりします。それは周りから見ると何で彼女の好きな人と仲良く出来るの?と思われるかもしれません。だけど彼は,私にとってはかけがえのない友人です。しかし,最近は彼女と彼が楽しそうに話しているのを見ると嫌な気分になります・・・boss14さんはどうやって彼女と付き合う事が出来ましたか?もしよろしければ教えてください。

varenteer
質問者

補足

さっきお礼の欄に補足を書いて申し訳ありません。もしよろしければboss14さんがどうやって付き合う事が出来たか教えてもらえませんか。回答,待ってます。

関連するQ&A

  • 好きな人がかぶり…

    友人が、ある男の子を好きになりました。 一応思いは伝えたようですが、「今そういうことに興味がない」という曖昧な返事をされたようでした。 でも諦めきれず、半年ぐらいずっと好きでした。 悲劇的な事に、私もだいぶ後から同じ人を好きになってしまいました。 そして、二人きりになる機会が偶然やってきて、 勢いで告白してしまいました。 意外な事に答えはOKでした。 しかし、勿論あらかじめ計画して告白したわけではないので、友人に自分がその人を好きだった事すら伝えていないわけです。 どうしようもなく、友人に正直に付き合うことになったのだと勇気を出して伝えました。 最初は険悪でしたが、今はまた仲良くなっています。 しかし自分の中にはまだ罪悪感が残っています。 彼の中では、その子をふったつもりでいたそうですが、本人はその曖昧な返事ゆえにまだ自分にもチャンスがある、と思っていたようです。 私も、告白の直前にその話題をするまで、それがふった意味だったとは知らず、本当に彼が恋愛に興味が無かっただけなのかと思っていたぐらいですから…。 何だかもう、気持ちの管理の仕方が分かりません。 アドバイスありましたらお願いします。

  • 20代後半~30代前半の男性に質問です。

    あまり恋愛経験がないので質問いたします。 今年合コンで知り合った男性がいます。その男性を含めて、合コンのメンバーでその後一度遊びにいきました。私はその男性のことを気になっていました。こちらから、何度か映画などお誘いをしてみたのです。一度は忙しいと言われ、その後やっと二人で飲みに行くことができました。しかしその時の話で、彼には好きな人がいることがわかりました。その翌日、断られるのを覚悟でメールで告白をしました。この行動はあとでとても後悔しましたが、彼の返事は、「いいなと思う子が今いて、アピールしても振り向いてもらえないんだけど、もう少し頑張ってみようと思います。本当にありがとう。」とのことでした。 ここで質問なんですが、男性は興味ない女性から告白されても嬉しいものですか?それと告白されてその時は好きな人がいるということで断ったとしても、もし好きな人が振り向いてくれなかった場合、チャンスはありますか?でも最初から興味がない場合、どうでもいいのかな・・・どうしても忘れられないので、チャンスが少しでもあるといいなと思っています。男性の方に聞いてみたいと思います。 ちなみにこの男性とは、今は友人に一応はなっています。普段は全く会わないので、連絡するならメールです。普段ほとんどメールもしないのですが・・・。こういう場合どういうメールを送ったら良いですかねぇ??男性の方々回答よろしくお願いいたします。

  • どういう意味?

    約1週間前に メールで告白して 振られました。 その答えが、 ありがとう!気持ちは凄く嬉しい。 でも…ごめん今は、のん、の事まだ良く知らないし、付き合うって気持ちにはなれない。 ごめんね(pω・。) 確かにメールして 2週間しか経っていません。 気持ちが押さえきれずに 伝えてしまいました。 焦りすぎました… 相手とは 学校で一目惚れして 自分からアドレスを聞きました。 相手から 遊び・買い物・映画など「一緒に行こう♪」とか 終電逃して 往復二時間掛かるのに 家まで送ってくれたり。 相手に聞いたら 「のん♪がどういう子か知りたくてしてたんだよ。」と言われました。 メールはそれからしてません。 まだ好きです。 質問(1) 「今は」と「まだ」って どういう意味ですかね? 質問(2) 「どういう子か知りたくて」とは? まだチャンスがあるって事でしょうか(´・ω・)? それによって 諦めないか諦めるか 決めようと思います。 また今後はどのように 接すればいいですかね(>_<)? お願いします。 たくさんの意見を聞かせて下さい!!

  • 自信がなくて…

    私は最近、ある人に付き合って下さいと告白された のですが、その人は一度も付き合ったりした事のない 私とは対照的に、たくさんの子と付き合ったことがあ るような人でした。しかもどの子も可愛い子ばかりだ し、結構かっこよくて人気のあるその人につり合って いるお似合いのコたちばかりでした。 でも私は、顔もそんなに良くはないし、スタイルがい いわけでもなく、そんなにノリが良かったり性格が 良かったりするわけでもなく、男子からも人気がない ほうでした。明らかにつり合っているとは言えないと 思うんです。 ほとんど喋った事がないってのもあるけど、楽しく 付き合う自信もなくて、 もし付き合ったとしてもつまんないとか付き合わな きゃ良かったとか、周りの人にその人が趣味わるいと か言われるかも…とか考えると怖くて付き合うことが できませんでした。 今私はその人がすごく気になってしまっているんです が、改めて告白する勇気もありません… 誰かアドバイスいただけませんでしょうか? 皆さんのアドバイスを聞いて、もう一度真剣に 考えてみようと思います。 よろしくお願いします。

  • 告白されたがどうすればいいんでしょうか?

    先程メールで同じクラスの女子に告白されました。 その女子が僕に興味を抱いている事はうすうす感づいていましたが、 まさか告白されるとは思っていませんでした。 でももう一人僕の事が好きな他クラスの女子(友達の女子から知らされた) がいます。このような場合、どうすればいいんでしょうか? 告白した子と付き合ったら、もう一人僕の事が好きな子の気持ちを 裏切ることになりそうで・・・。 ちなみに僕は告白した事はないですが、された事は 今回も含めて3回(1,2回目は同じ人)あります。 でも付き合ったことはまだ一度もありません。

  • 助けてくださいーこれはどういう意味?

    前に一度メールで告白したことがあるのですが(半年以上前)、そのときは断られました。当日にメールで返事が来ました。(ここで相談するまでわからなかったのですが、断りの文句だと。まあ、よくいうお友達、ということらしいです。)  それでも、どうしてもあきらめられなくてたまにメールするくらいにしました。毎回ではないですが、返事は来ました。 全然進展はないので、相手は興味がないのかと思いますが、それでも好きだし、いや大好きでどうしょうもないし、とても大切にしたいかたなのでもう一度手紙で告白しました(2週間くらい前)。仕事の関係上直接渡すことはできませんでした。  今のところ全く反応はありません。気長に待っていたつもりですが、ここへ来てとても苦しくなりました。いつまで待てばよいのか、それとも何か考えているのか、なかったことにされてるのか、返事がないのが返事なのか?相手は会社の人(ちょっと年上の男性)、私は同じ会社ですが同じフロアでは働いていません。 皆様のアドバイス等を御願いします。

  • 私は23歳男で小さな食品工場で働いています。

    私は23歳男で小さな食品工場で働いています。 今年1月の中頃に同じ工場の女の子に振られました。その子とは1年くらい前に仲良くなり、去年の秋くらいから2人で遊びに行くようになり12月の始め に告白しました。 でもその子の事が今でも好きでなかなか次に進めません。 合コンで知り合った子とか友達に紹介してもらった子と遊びに行ったりしたのですが、好きになるどころか全然楽しいと思いません その人は職場で女性はその人しかいないせいか凄く大人し人で自分から話しかけたりしない人です 告白されたのも初めてだったみたいです。 私は今まで2人の女性とお付き合いしてきたのですが好きと言う感情があんまわからないまま付き合ってました。 でもその人が近くにいるだけでドキドキしたり1日中その人の事考えてたり凄く楽しかったです。今までそういう感情が無かったので不安でしまた。 振られた当初気まずさとかを感じさせないように笑顔で挨拶したり話しかけたりしてました。 でも勝手な先入観かも知れませんが素っ気ないし冷たい目で見られてるような気がして凄くショックでした。 でも3ヶ月くらい頑張って接して見たのですが辛くて、それからはあんまり話したりしなくなりました。 振られて8ヶ月立つのですが今でも凄く好きです。 友達とかに相談するともう1回告白すれば?とか言われるのですがそんなチャンスはもうないと思うし 自分でもどうしたいか、どうすればいいかわかりません 今は他の女性に全く興味が持てず魅力も感じないのでなかなか次に進めません。 今の自分の気持ちはその人の事好きでい続けたいし頑張ってその人と釣り合うような男になるため頑張って見ようかなと思ってます。 皆さんはこうゆう時どうしますか? 自分は2回目の告白とかは考えてないのですが彼女の事を好きでい続けたいと思います。 間違ってますかね?自分でもどうしていいかわかりません。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 意味のないこと書いてしまいます

    すいません 質問でも相談でもない、独り言です 何かコメントいただけたら・・ぐらいですいません 僕は30歳で、いま彼女もいます 今まで、8人くらいの女性とお付き合いした経験が あります 短い方で半年、長い方で4年くらい・・ でも、最近気付いたんですが、その8人の方 全て自分から告白したり、アクションを起こして 付き合うようになった方々です・・ 今まで、生まれてから一度も女性から 告白された事がないことに・・ 30になって気付きました これって、どうなんでしょう この年では、この先は益々ないと思います 別にどうってことはないことですが・・ 死ぬまでに一度くらいは、女性から告白されて みたいと、最近ふと思いました 彼女がいるのに不謹慎ですけど

  • 男のひとに質問です

    自分に好きな人または彼女がいるのに 特に興味のない子から告白されたら 「すきなひとがいる」っていいますか?「彼女がいる」っていいますか? 実は私が告白したら「好きな人がいる」っていわれたんですが「彼女」なのか 思いを寄せている人なのか気になって仕方ありません(どっちにしても私には興味はないわけですけど。。(T-T)

  • これはどういう意味でしょうか?

    これはどういう意味でしょうか? 高校生です。 学校に好きな女の子がいるのですが あまり、話せる機会がありません。 その子は友達越しに 僕がその子の事を好きだということは伝わっています。 告白しようとタイミングをずっと待っていたのですが なかなか2人きりになれるチャンスがありませんでした。 そこで、今日は学校が休校日ということを利用して 昨日、上記のように話したかったことと 「この3連休で暇な日ない?」というメールを送りました しかし、メールの返事が返って来ず やっぱり突然すぎたかなと、ずっと悩んでいたところ 一晩経って今朝メールが届きました。 その内容が 「そうだったんだ; 平日とか・・・?」 というものでした。 この平日とは言葉通りの意味でいいのでしょうか・・? それとも、気にせず学校で話そうという意味が含まれているのでしょうか?