• ベストアンサー

意味が分からないです・・・

boss14の回答

• boss14
回答No.2

僕の体験談(参考までに) まったく同じパターンで、結局その後、付き合うことが出来ましたが、3ヶ月で終わりましたね。付き合ってる時も、友達に彼の話を聞いたりして、なんだかんだ言っても気になってたみたいでね。あげくのはてには、ナンパされたのがその彼に似てたらしく、そいつに乗り換えたってなことでしたね。僕の場合は、うまくいかなかったかなTT でも後悔はしてないなぁ。付き合ってた時は楽しっかったし。varenteerくんは、うまくいくといいね。後悔しないように動くべしっ!ガンバレ青春

varenteer
質問者

お礼

貴重な体験談ありがとうございます。実は私は彼女の好きな人と仲が良く一緒に遊んだりします。それは周りから見ると何で彼女の好きな人と仲良く出来るの?と思われるかもしれません。だけど彼は,私にとってはかけがえのない友人です。しかし,最近は彼女と彼が楽しそうに話しているのを見ると嫌な気分になります・・・boss14さんはどうやって彼女と付き合う事が出来ましたか?もしよろしければ教えてください。

varenteer
質問者

補足

さっきお礼の欄に補足を書いて申し訳ありません。もしよろしければboss14さんがどうやって付き合う事が出来たか教えてもらえませんか。回答,待ってます。