• ベストアンサー

最近頻繁に更新の通知が来ます

MASA51の回答

• MASA51
回答No.5

Windowsアップデートの通知を消したいとは、セキュリティのことを考えると、お勧めできないことです。 なぜなら今回のアップデートもWinのセキュリティがらみのアップデートでした。 その為、今回ウィルス感染したPCは動作しなくなるところまでいく可能性をも含でいたため、アップデート必須という域まで来ていました。 よって、PC本体やデータの安全性を優先しようと思うなら、面倒だとは思いますがアップデートは当たり前のことと思うべきでしょう。