• 締切済み
  • 困ってます

Windowsの自動更新が消えてくれない!!

タスクバーの右側にある通知領域(タスクトレイっていうんですかね?)にWindows Updateの更新&インストールマークがダウンロードもして正常にインストールできてるにも関わらず何度も同じ内容の更新マークがでてきます。別にそれで何か不都合があるわけではないのですが、なんか気になって・・・。更新内容は「MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム(KB927978)」です。一応、手動でMSNのHPからWindows Updateを行ったのですが、それでも更新マークは消えてくれません。MSN側に問題があるのでしょうか?それとも自分のPCに問題があるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.7
  • foitec

MSXML 4.0 SP2 セキュリティ更新プログラム (KB927978) のことでしょうか? いろいろと(正常にアップデートしても行儀の悪いファイル配置など)問題があるアップデーターですよね。 ここで回答していますので参考にしてください。 http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=2557866

参考URL:
http://oshiete.coneco.net/kotaeru.php3?q=2557866