• 締切済み

研修

また質問させてもらいます。私のバイト先では、約1ヶ月後に研修を行います。研修をしたあとにすぐやめてしまうのはやはり失礼ですよね?でも、研修前にやめるとしたらまだ1ヶ月もたってないことになります。早めに話をつけておくべきなのでしょうか?本当にバイトに行くのが憂鬱です。

• umek
  • お礼率2% (1/40)

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

やめたい「理由」は何なのでしょうか? 「研修」が嫌なのでしょうか? 「研修」の目的や内容はどんなものなのでしようか? それを書かなければ、多分妥当な回答をもらえないと思いますよ・・・。