• ベストアンサー

ASP.NETでタブコントロールを使用したい場合

ASP.NETの開発初心者です。 噂?では既存でタブコントロールが使用できるという ことを聞きましたが、果たしてどのように実装するのでようか。 また、外販コンポーネント系(Grapecity社など)で 実装する場合が殆どなのでしょうか。 使用経験ある方がおりましたら、そのコンポーネントに対する製品情報のサイト等教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enzo_taku
回答No.1

ASP.net とはいえ、クライアントにとっては単なるHTML(とJavaScript等)でしかないので、サードパーティの製品を使わなくても自作である程度カバーしてます。(自分の場合) サードパーティ以外では、試してはないので↓この辺とか。 http://www.gotdotnet.com/Community/UserSamples/Details.aspx?SampleGuid=24732013-477B-4341-8294-66E245BA79EF

soushi_ni
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認してみます。