• 締切済み

ASP.NETからファイル書き込むには

はじめまして。 ASP.NETで開発をしようとしております(まだ初心者で悪戦苦闘中)。 いま、やりたいことが、ブラウザのボタンを押したときに、サーバ内のファイルに書き込みを行うということです。それだけであれば、FileStreamを使用してできました。が、書き込み先のファイルがVC++6.0のプログラムがファイルオープンにしている状態なのです。VC++のプログラムでは、他のプロセスからアクセスできるようにしてはいるんですが、実際ボタンを押して書き込みにいくと、他のプロセスが使用していますというエラーが返ってきます。 なんとか実現させる方法はありませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

>FileStreamを使用してできました どのように? FileShare引数は? >VC++のプログラムでは、他のプロセスからアクセスできるようにしてはいるんですが どのように?