• 締切済み

WEBでふりがなコントロール

WEB開発(ASP.NET)で、Microsoft Accessの機能にあるような、ふりがなコントロールを使うようなこと聞いたことありますか? Grapecity社のInputMan for .NET Windows Forms Editionの IME(Ime)コンポーネントといった方がピンと来る方もいらっしゃいますでしょうか(^^; どんな些細なことでも構いませんので、情報を頂ければと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aqucent
回答No.1

ime-mode: active の事でしょうか。 ただし、IEのみで有効な独自プロパティです。

参考URL:
http://www.htmq.com/style/ime-mode.shtml
tana03
質問者

補足

ありがとうございます!ime-modeについても知りたかったところでしたので、大変嬉しく思います! ただ質問が悪かったんですね。。。失礼致しました。 聞きたい内容としては、名前(漢字)の欄に"山田"と漢字で入力して確定すると、名前(ふりがな)の欄に"ヤマダ"とふりがなが自動的に反映されるというものがMicrosoftのAccessにはあります。そのようなものがWEB(ASP.NET)であるのかどうかということでした。 追加情報等あればまたよろしくお願いします。