• ベストアンサー

VB2005でのフリガナ自動入力について

VB2005で開発している者のですが、表題の通りフリガナの自動入力が出来なくて困っております。 ネットで調べました所、InputManのEditコントロールを使えば出来るとのことでしたのでInputMan 4.0J Windows Forms Editionのトライアル版をインストールしてEditコントロールを使用しました所、あるはずのFuriganaOnというプロパティがありません。 もしかしたらと思い最新版にアップデートしたのですが、結果は変わりませんでした。 できればこの機能を使いたいですが、原因などが分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/VBBBS/wwwlng.cgi?print+200507/05070038.txt
shao314
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 今のところInputManの機能で何とかならない場合、こちらを使うので参考にさせて頂きます。