• 締切済み

inputmanのカレンダーコントロール

開発でinputman6.5のカレンダーコントロールを使用しているのですが、 成人式が1/13でなく1/15のままなので、これを直したいのですが、 パッチを当てれば直るのでしょうか?当てるとすればどれを当てればいいのかも BOCのHPへ行っても分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃりましたら、ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

よく探して頂戴。 ダウンロードの頁にパッチがあります。(InputManPro6.5J修正版) 修正内容を見るとHappyMondayの情報があります。

saruno
質問者

お礼

返事遅れてすみませんでした。 どうも有り難うございました。