• 締切済み

(VBA)カレンダーコントロールについて(DTPicker)

ExcelVBAのカレンダーコントロール(DTPicker)を使用したいと考えております。(Excel2002) 標準では過去・未来と先まで見ることができるのですが、 ある期間内だけみることはできるのでしょうか。 たとえば 2005/5/1~2005/9/30までのような月単位。 欲を出せば200/5/10~2005/9/15のような任意の日の 部分しか表示できない(選択できない)ようには できるのでしょうか? ご存知の方がおられましたらご教授ください。 ・補足等必要でしたら別途出します。

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

MinDateプロパティとMaxDateプロパティで範囲指定ができないでしょうか。

a-k-a
質問者

お礼

ありがとうございました