• 締切済み

Mac用画像処理コンポーネント

現在、Windows用の画像処理アプリケーションをGrapeCityのLEADTOOLSを使用して開発しています。 今後、同様のアプリケーションのMac版を作成しなければいけなくなったのですが、Macの開発ツールに対応している、画像処理のコンポーネントの情報が見つかりません。 Macに対応している、画像処理コンポーネントをご存知の方、情報をいただけないでしょうか。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

そのツールのどの機能を使ってるかわかりませんが Core Image でできない事があったら、その内容を具体的に書いて質問しなおすのがよいでしょう。

mutaro9999
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 使っているのは、アノテーションの機能です。 CoreImageについて調べてみます。