• 締切済み

銀の子供の形をしたペンダント

銀の子供の形をしたペンダントを取り扱っている店を教えてください。文字を彫り込む事ができるものです。出産記念に頂いた大事なものだったのですが、失くしてしまいました。

みんなの回答

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.1

http://www.baby-baboo.com/ これではないですよね? 子供の形をしているのですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀色のイルカが天然石をかかえているような形のペンダントトップを探しています

    銀色(シルバーでなくてもかまいません)のイルカが、丸い3-5mm位の青くて丸い天然石を抱えているような形のペンダントトップがどうしても欲しくて探しています。イルカはあまり立体的なものではなく、横からみた形のものが良いです。昔はよく安いアクセサリーショップなどで見かけたのですが、最近あまり見かけません。売っている場所orサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいです。

  • 天然石をペンダントにする方法

    子供が旅行でメノウ(?)の天然石をもらってきました。記念にペンダントにしたいと言っているので 穴でもあけ、手芸店で皮紐でもかって・・・と思ったのですが 時間をかけてコツコツ削れば穴ぐらい・・なんて思ったら大間違いでした。(笑)堅くてまず最初のくぼみすらつけれません。 アクセサリー加工のお店に出したら早いのですが それほどのものでもないし・・・・ 何か良い穴を開けないでもペンダントトップに作れるような方法。またそれを紹介してるようなHPはありませんか??

  • ロケットペンダントについて

    19歳の男子大学生です。 彼女とか家族とかの人物が映っているものではないですが、ちょっとした事情があっていつも持ち歩いていたい記念写真があるので、ロケットペンダントを買おうと思ってます。予算は1万円以内です。 あまり僕はファッションとかアクセサリーには詳しくない方なのでいくつかお聞きします。わかるところだけお答えくださっても全然かまわないです。 1 ペンダントはハート型とかをのぞけば、男女共用なのでしょうか。それとも男性向けとか女性向けとかあるのでしょうか。もしそうだとしたら、男性向けはどういうものになりますか。 2 インターネットでロケットペンダントと調べると宝石店のかなり高価な商品しか出てこなかったですが、池袋や新宿、上野、大宮周辺で1万円以下でペンダント(+ネックレス)が購入できる店について知っていたら教えてください。

  • アクセサリー(ペンダントトップ)に加工

    プレートは自分で持っていて、それに穴を開けてペンダントトップにしたいのですが、そういう加工をしてくれるお店やサイトがありましたら教えてください。 具体的には、コインをつぶした物(よくアミューズメントパークや海外観光地などにあるコインを機械に入れてつぶして記念プレートにするやつ)に穴を開けたいと思っています。できれば、裏に文字を彫ってもらえたらうれしいです。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ピック型のペンダント探してます!

    ピック型のペンダントをさがしてるんですが なかなか可愛いのがみつかりません>< ここで買えるよ~ という情報ありませんか?? HPおしえてください!! オークションとかでもいいです☆ ピックの形でもピックを収納する形のペンダントでもどっちでもいいです!! よろしくおねがいします!

  • 銀沙灘は雨が降ったら形が崩れてしまうのでしょうか?

    銀閣寺の銀沙灘(ぎんしゃだん)は触れなかったのでわからないのですが 雨が降ったら形が崩れてしまうのでしょうか? そうしたら毎日元の形に人が直すのでしょうか? 向月台(こうげつだい)も触れないのでわからないのですが 何かで固めてあるのでしょうか? それとも雨が降ったら形が崩れてしまうのでしょうか? 先日銀閣寺へ晴れの日に行ったのですが 雨の日ならどうなっちゃうのか不思議に思い質問しました。 ご回答よろしくお願いします。

  • ぷっくりしたハートの重たいペンダントってなんて言うの?

    最近ぷっくりしたハートのペンダントをよくお店で見るのですがなんていうペンダントなんでしょうか?

  • ペンダント的な物で・・・

    お世話になります。 ペンダントが一番理想かな。。。と思うんですけど そうではない物でも構いません。 ロケットみたいな感じの。。。なんていうんですか メインの部分が入れ物になってる物を探してます。 あんまり大きくなくていいんです。 正直言いますと、お骨を少し入れたいんです。 9/11に放送された、稲垣吾郎&和久井映見の ドラマの最後に、親指の骨だけ出てきたから と言うことで、家族分ハート型のペンダントを貰ってたんです。 その中にパパのお骨が入ってるようでした。 既成の物を貰ってたし、アレと同じものとは言いませんけど とにかく、あんまり大きくなくて良いんで ちょこっと中に入れられるタイプのペンダントや キーホルダー、ストラップなど。。。 お店でカプセルみたいな形のを見たのですが プラスチックだったし、ちょっと違う感じだったので・・・。 どなたか教えてください。

  • ティファニーのペンダント

    どなたか教えてください。 ティファニーのペンダントです。 ハート6つでお花の形になっており、真ん中に小さなダイヤのようなものが付いているペンダントの名前(商品名)を知りたいのです。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • アルファベットのペンダントトップ

    アルファベットのペンダントトップ、またはチャームブレスレットにつけられるようなチャームが欲しいと思っています。 アルファベット、というとサマンサティアラ(でしたっけ…?)のペンダントのような「プレートにアルファベットが彫られている」ものが挙げられると思うんですが、そういうものではなくてアルファベットの形そのままのものが欲しいんです。また、ジルコニアなどでキラキラしているものではなく、シンプルなシルバーのものが欲しいです。 それと、これが一番難しいところだと思うんですが…できれば26文字全部そろっているものがいいんです。日本で見るものはAとかKとかJとか、日本人の名前にあるものしかないと思うんですが、例えばQとかPとか、日本人名にはありえないような文字が欲しいです。 何文字も買いたいので、予算は1つ2000円程度までだとありがたいです。 何かいいものをご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう