• 締切済み

Net MD

Net MDを使っているのですが、mp3ファイルをSonicStageで転送するときに途中で止まってしまったり、MDに転送された曲を聴くとうまく録音されてなかったりしています。 SonicStageを再インストールしなおしてもこの症状が直りません。 わかる方、どうか教えてください。

みんなの回答

• ikoan7632
回答No.1

旧いヴァージョンでそういった症状があったはずです。 最新版でなければ最新版にしてみてください。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/index.html
dai17
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 では、OSから再インストールするしかなんでしょうか?