• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットMDから・・・

ポータブルMDプレイヤーの購入を考えているのですが MDプレイヤーで聞きたい曲がPCの中に「MAGIQLIP2」の形で 保存されているのです;; MAGIQLIP2⇒MD はネットMDが必要の要なのですが ネットMD対応、と表示されている録音&再生のでき るプレイヤーを買っても大丈夫なのでしょうか? どうかおしえてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • kadakun1

Auvi IM-DR80のようなnetMD対応のレコーダーなら大丈夫です。 MAGIQLIP2からは付属のソフトでMDへ録音出来ます。

質問者からのお礼

即答どうもありがとうございます! まさkこんなにはやく来るとは・・ Auvi IM-DR80 を探してみますね! 本当にありがとうございます!