• 締切済み

ネットMDとMAGIQLIP2

ネットMDでMAGIQLIP2の曲データをMDに送りたいのですが ネットMDのライブラリにMAGILIP2の曲データが出ません どうすれば出せるようになるか教えていただけませんか? お願いしますm( __ __ )m

みんなの回答

• Tsan
回答No.1

NetMD側のソフトは何でしょうか? SonicStageなら勝手にインポートしてくれたと思ったのですが。

land507
質問者

お礼

えっと この問題は解決しました・・MAGIQLIP2の方からOpenMG転送をすればよかったみたいです ですが、一曲だけ送ってから削除してしまったものがあるらしく 転送するときに選択できないのです 連続で質問してしまい申し訳ないのですがどなたか教えてください

land507
質問者

補足

えーと SHARPのAuvi IM-DR80-Bを買って ソフトは・・・BaetLamって奴です;