• 締切済み

ネットMDに乗り換える場合

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=588850 にもあったんですが、補足的な質問をしたいのでお願いいたします。 @既に各種オーディオで録音してるMDの曲を編集できますか(特にタイトルなど)?また、逆にネットMD録音した曲を他のオーディオで編集可能でしょうか?(これはデバイスなど) @愛用の据え置き機種(CCCD対策)がダブルMDなんですが、録音した曲をダブルMDで(アナログですが)録音可能でしょうか? @MDLPではない録音は可能とは聞いてますが、不向きなんでしょうか? すみませんがお教えくださいませ。

• huseji
  • お礼率91% (141/154)

みんなの回答

• naga-emon
回答No.1

@既に各種オーディオで録音してるMDの曲を編集できますか(特にタイトルなど)?また、逆にネットMD録音した曲を他のオーディオで編集可能でしょうか?(これはデバイスなど) <可能です。タイトルはもちろん曲順も編集できます。 @愛用の据え置き機種(CCCD対策)がダブルMDなんですが、録音した曲をダブルMDで(アナログですが)録音可能でしょうか? <可能です。 @MDLPではない録音は可能とは聞いてますが、不向きなんでしょうか? <可能です。やはりLPで録音すると音質がわるくなるようですね。LPで録音する時よりは時間がかかりますが別段不向きというわけでは有りません。

huseji
質問者

お礼

なんと!それはありがたいです。漢字編集のためだけに購入しそうです。 では、ネットMD録音だけが、下手な削除をすると回数制限に困るだけですね・・・。 回答ありがとうございました!早速検討してみます!