• ベストアンサー

コンビニ辞めた人間の情報

私は以前サークルKで働いていました。今度サンクスにいこうかと思うんですけど、会社が合併したじゃないですか?私が以前サークルKで働いていたという情報は本部(?)に残ってたりするんですか?  実は、サークルKに誕生日をごまかしていたので、、  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan
回答No.1

店で応募し決めるなら、細かな所は見ません。 気にしない、気にしない。 落ちてから考えましょうね

kyou2729
質問者

お礼

回答ありがとうございます!早朝やりたいんで家から近くてしかもオープニングでかなり条件いいんですよ~。明日電話することにします!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 サンクスで働いていますが、履歴書は事務所の机の引き出しに入っています(鍵がかかっていると思います)退礼(退職者の履歴書)も一緒に入っていますので、本部に行っている情報といえば給料くらいでしょう。シフト表も何ヶ月に一回くらい本部に送られますが、いちいち見てないと思います。 確かに去年の9月に合併しましたが、従業員採用するくらいなら個人情報の照会はしていませんのでご安心ください。 オープニング明るそうでいいですねぇ。一回やってみたいものです。

• taiga--
回答No.2

細かい情報は見ません。 例外があって、その人が店に大きな損害をもたらしたり、した場合個人情報をその店のオーナーに開示される可能性はあります。以前どこで働いていたか面接時に聞かれることがありますが、あなたが、余計な事を言わなければわかりません(笑) 自信を持って頑張って下さい。

kyou2729
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 履歴書には勤めてたことちゃんと書くんで,余計なこと(誕生日偽ってたこと)言わなければ大丈夫ですよね☆