• 締切済み

社名が変更になった場合の履歴書への記入方法

サンクスがサークルKサンクスに変わりましたが、その場合どちらの社名を記入すれば良いのですか? それと、勤務していたサンクスが閉店しており、職務経歴書へ会社概要を記入しようと検索しましたが、情報がありませんでした。 この様な場合、どうすればよいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• Kame_LABO
回答No.1

当時の名前で書いて括弧で(現サークルKサンクス)のように書けばいいかと思います。 今は閉店している旨書けば問題ないと思います。

higiriyaki
質問者

お礼

そうしますφ(..)メモメモ。。。ありがとうございました(*^_^*)