• 締切済み

wmaをSonicStageでウォークマンに

ネットでダウンロードしたwmaのファイルをSonicStageからウォークマンに入れたいのですができないので何か方法はありませんか?Rip!AudiCOをつかってみたのですができませんでした。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nst
回答No.2

Rip!AudiCOをお使いとのことですが 今一度マニュアルを読んでみてはいかがでしょうか? もし他者にそう言われる筋合いはないほどに 使い方をご存知であれば、必ずできるはずです 単純に ファイル>ファイルの追加> で、当該ファイルを選択していないなどの問題の場合がありますので どうしても分からないようであれば、earthlight氏のおっしゃるとおり 詳しい状況(こうやってみた、これはもうやった、など)の説明をお願いします 参考までに同じ質問が過去にあります http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1427848 google検索結果 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%EF%BC%B2%EF%BD%89%EF%BD%90%EF%BC%81%EF%BC%A1%EF%BD%95%EF%BD%84%EF%BD%89%EF%BC%A3%EF%BC%AF&num=50

• earthlight
回答No.1

「できない」だけじゃ分かりません。 もっと詳しく状況説明してください。

kazuya0804
質問者

補足

すいません。Rip!AudiCOでwmaからMP3に変換しようとファイルを選んでも「フォルダ/出力ファイル」に出力予定のファイル名や音質設定が事前に表示されないんです。