• ベストアンサー

写真館を探しています。(関東地方)

子供が、産後百日をむかえます。 宮参り、初節句はスナップ写真で済ませてしまったので 今回は写真館で・・・と思っています。 台紙の他に、CDーROMで画像を渡してくれるところを探しています。 場所は、東急東横線・田園都市線の駅に近いところが希望です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ochamesan
回答No.1

折込広告に入ってたんですけど田園都市線の「南町田」に「スタジアリス」っていう子供写真館が あります。 お子様専門なのでいろいろ充実してるようです。 全国チェーンなのでもしかしてお近くにもあるかもしれません。 http://www.studio-alice.co.jp/ CDーROMで現像してくれるかは分からないので確認してくださいね。

参考URL:
http://www.studio-alice.co.jp/
noname#11394
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 充実していて良さそうですね! 確認してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• umigame2
回答No.2

うちは、No.1さんが書かれている「スタジオアリス」をよく利用していますが、やわらかい色調でなかなか気に入っています。 撮影後一年から一年半までの間に店に行けば、ネガフィルムを返してもらえます。(個人でやっている写真館のほとんどは返してくれませんので、これはなかなかいいサービスです。) ただ、店まかせにしますと、かなりの枚数を買うはめになりますので注意してください。 最初から何カット撮るか決めておいて、それ以上は絶対撮らないようクギを刺しておいたほうがいいです。 撮ってしまえば、ボツにするのはつらくなりますので・・・。

noname#11394
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ネガフィルム、返してくれるのはありがたいですね! それでも良いのですが、出来ればその場で頂きたいんですが・・・。 色調は良さそうですね。検討してみます。