• 締切済み

よい鍼灸院知りませんか?

スポーツによる筋肉障害(慢性の痛み)で悩んでいます。 整形外科では骨に異常なしとのことで、針治療を試してみたいと思っています。よい鍼灸院を教えて頂けませんか? 職場が東京・両国なので、できれば、都内東部だとうれしいのですが。

みんなの回答

回答No.2

いままでどこへ行っても治らなかった友人の腰の痛みがここで治りました。私も鍼治療をずっとやっていたのですが、どうも鍼だと無意識のうちに身構えていたようで、整体は寝てしまったりして非常に私には向いていました。

参考URL:
http://feeling777.fc2web.com/
回答No.1

鍼灸院ではないのですが、こういうのが得意な整体院の名医を知っています。 両国でしたら近くだと思いますが、ここでご紹介していいのかわかりません。 マナー違反でないようでしたら、その旨書き込んでいただければ、後ほどURLのみ書き込みいたします。

jun0203
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。その整体院、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。