• ベストアンサー

防爆仕様の空調機

kyoyasaiの回答

• kyoyasai
回答No.2

印刷工場では、一般区域内に設置したパッケージエアコンからダクトで引っ張ってました。 当然センサー部は、防爆仕様ですしダクト内も安全装置を仕込んであると思います。 スペース的に許されるなら一般タイプで考えて所轄消防署と相談することをお勧めします。

ana_777
質問者

お礼

結局一般区域に機器を設置し、オールフレッシュ形にて対応するように致しました。防爆のことを考えると、ベストかなと思っています。 色々とありがとうございました。