• ベストアンサー

ハローキティ地域限定コレクターズマスコット スペシャルバージョンVol.2

先日コンビニで地域限定の根付(?) を購入しました。 その中にはシークレットが3種類あるようですが その中の1種類がありました。 3種類のうち1つは京都限定と書いてありますが もう2種類のシークレットのうち 豆絞りをかぶり、青い着物に紫の帯 緑の草のようなものを持っているものです。 これはどこかの限定なのでしょうか? もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#11428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

博多万能ねぎです!

参考URL:
http://catalog.konekoya.com/goods/sanrio/mcbox/index.html
質問者

お礼

ありがとうですう♪