• ベストアンサー

ポスターを入れる額なんですが高価で手が出せません;;

ポスターを15枚ちかく持っています。ポスターの劣化を防ぐために額を買おうと思いホームセンターやポスター販売ショップなど数件見に行ったんですが高価で買うことが出来ませんでした。誰か安い額を販売しているお店知っている方いませんでしょうか;;それと自作で額を作る方法とかないでしょうか?僕の持っているポスターはA4サイズから60×100まで色々あります。回答お願いします。

• xadr
  • お礼率53% (106/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジグソーパズル用の額?を利用してみてはいかがでしょうか? 本格的な額よりも安く手に入ると思います。

xadr
質問者

お礼

ジグソーの額は安いんですか!さっそく調べてみます。回答ありがとうございました。