• 締切済み

HPの更新はできますか?

付録のホ-ムページビルダ-ver6(体験版)でHPを作成中なんですが、試用期間 が30日間限定となっています。公開してもHPの更新は可能なのでしょうか? 試用期間がすぎれば起動しないと記載してます・・・。 作成中なものですごく不安です。教えてください!

• toma9
  • お礼率85% (6/7)
  • HTML

みんなの回答

• sesame
回答No.1

・試用期間が過ぎたら、以降はフリーのテキストエディタとFTPソフトでがんばる ・ちゃんと製品版のビルダーをお金を出して買う 選択肢は上のどちらかしかないと思います…。

toma9
質問者

お礼

即答ありがとうございます。つまり出来ないってことですね~。 この体験版は作成練習用とします。