• ベストアンサー

飛行機ゲーム

 飛行機ゲームが欲しいのですが 相当前に秋葉原で飛行機ゲームのみ 取り扱っている店がありましたが 閉鎖され、オンラインのみ営業は 続けると聞いていたのですが、 どうなっていますか あと、海外でも飛行機ゲームを取り扱っている サイトがあれば教えて下さい 飛行機ゲームをもっているかたも面白いのがあれば 教えて下さい

  • s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

あとはかつてのOVERTOPにはかないませんが、 まぁまぁ海外ゲームも置いてあるSHOPとしてはこちらとか、、、。 ラオックス アソビットシティ http://www.laox.co.jp/store/280/index.html

参考URL:
http://www.laox.co.jp/store/280/index.html

その他の回答 (1)

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1

こんなの? フライトシミュレーター・リンク http://homepage2.nifty.com/woodyjet/flightsimlink.htm フライトシミュレーター専門店ファイナルアプローチ http://www.final-approach.co.jp/ ーーーーーー フライトシミュレーター専門ではありませんが、 海外ゲームを多く取り扱ってるお店では 私はここをよく利用しています。 OVERTOP http://www.messe.gr.jp/overtop/ ・・・・・・・・・と、思ったらいつのまにか閉店してました。 新店舗はこちらだそうです。 PC.CHAOS http://www.messe.gr.jp/chaos/pcchaos/ でも、なんか品数が頼りないですね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/woodyjet/flightsimlink.htm

関連するQ&A

  • 飛行機のゲーム

    僕の父親がPS2で飛行機や戦闘機を操縦できるような ゲームはないかと言っているんですが 僕はそのようなゲームは全くわからなくて なにかお薦めはありますか?? できれば操作が簡単でわかりやすく 音が激しかったりごちゃごちゃしたゲームは 父がうけつけないのでなるべくやさしい感じの 飛行機ゲームってありますか?よろしくお願いします。

  • 飛行機ゲーム、探してます

    撃つ系のゲームではなく 日本からアメリカまで飛ぶ・・・みたいな本物系のゲームです。 本物の飛行機JAL・ANAなどの飛行機があるゲーム探してるのですが、 誰かしってる人いたら回答お願いします><:よろしくです

  • 飛行機が怖くて・・・

    私は海外旅行にすごく行きたいんですけど、飛行機事故をついつい考えてしまい、新婚旅行で予定していたフィジーにも結局行けませんでした。でも6年前にオーストラリアに旅行に行ったんです!その時は初めて乗った飛行機に何の不安も感じていませんでした。なのにここ2年は実家への里帰りなど飛行機に乗る機会が増え、乗る前の日は緊張のあまり眠れないんです・・・。でも旅行事態はものすごく好きなので国内で電車でいける所へは何度か行くのですが、海外へ行きたいという気持ちが大きくなってきて。でも飛行機に何時間も乗っているなんて恐ろしすぎて・・。でも海外へは行きたい!!主人は堕ちるとか考える方がどうかしてるといって取り合ってくれません。みんな海外へ気軽に行きますが飛行機怖くありませんか?是非、意見を聞かせてください!!

  • 飛行機ゲーム

    飛行機のゲームで一番面白いのってなんですか? PS2でお願いします。

  • 飛行機から撮った写真

    飛行機から撮った地上の写真をアップしているサイトってありませんか? 個人の方がやっているHPでも構いません。 特に、海外旅行に行くと飛行機からその現地の町並みが見えると結構感動しますよね?そういった美しい景色を載せているサイト希望です!

  • 飛行機が操縦出来るゲームを教えてください

    『パイロットになろう2』で遊んでいましたが、リアルさに少しかけるような気がします。 敵を倒す飛行機ゲームではなくパイロットになって飛行機を操縦できるようなゲームを知っていたら教えてください。 プレステ2もしくはパソコン・DS・PSPで知っていましたらお願いいたします。

  • 飛行機機内と海外版ゲームについて

    二つ質問があります。 飛行機JALが離陸後、DSなどのゲーム機器を静かにプレイするのは機内ではOKでしょうか? 機内のイヤホンは気に入ったチャンネルがないので普段は読書をしています。 二つ目に、海外版のゲームについてですが、日本版のゲーム本体に、海外版カセットをはめてプレイするのは本体に対応しているでしょうか。 よろしくお願いします。

  • PSPの飛行機ゲームを教えてもらえませんか

    PSPの飛行機ゲームが欲しいのですがおススメを教えてもらえませんか

  • 飛行機恐怖症

    海外にとてもいきたいのですが、飛行機が怖くて乗れません(5年前に乗ったことはあります)。 睡眠薬を処方してもらう等の方法があるらしいのですが、調べてみるといざ飛行機に乗った時に睡眠薬を飲んでいても寝れない人も結構いるらしいのです。そう考えるとそれが怖くなって余計乗れません・・・・・・・ なんとかして、なんとかして乗れるようになりたいのですが、 自分と同じように全然乗れなかったのが、少しは克服できたという方いらっしゃいませんか??是非お話をききたいです。

  • 無料の飛行機ゲームってありませんか。

    パソコンで無料で遊べる飛行機の離着陸ゲームってありませんか。あったら教えてください

専門家に質問してみよう