• 締切済み

飛行機が操縦出来るゲームを教えてください

『パイロットになろう2』で遊んでいましたが、リアルさに少しかけるような気がします。 敵を倒す飛行機ゲームではなくパイロットになって飛行機を操縦できるようなゲームを知っていたら教えてください。 プレステ2もしくはパソコン・DS・PSPで知っていましたらお願いいたします。

みんなの回答

• x1va
回答No.2

誤字訂正 ×Simurator ○Simulator

• x1va
回答No.1

そういうのをフライトシミュレータと言って歴史のある一大ジャンルとなってます。 Microsoft Flight Simuratorシリーズが有名です。

aspick001
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。