• 締切済み

飛行機ゲーム、探してます

撃つ系のゲームではなく 日本からアメリカまで飛ぶ・・・みたいな本物系のゲームです。 本物の飛行機JAL・ANAなどの飛行機があるゲーム探してるのですが、 誰かしってる人いたら回答お願いします><:よろしくです

みんなの回答

回答No.1

フライトシュミレーション系のゲームの事でしょうか? 電車で言うと電車でゴーみたいな。 でしたら マイクロソフトのフライトシュミレーターX http://www.microsoft.com/japan/games/fsx/default.mspx フライトギア http://flightgear.jpn.org/ などが有名だと思います。 他を探すなら「フライトシュミレーター PCゲーム」などのキーワードでGoogleなどで検索してみると出てきますが外国製が多いので英語仕様ばかりですね。。。

qosmiog40
質問者

お礼

ありがとうございますー

関連するQ&A

  • 国内線の飛行機

    いつもお世話になっております。 皆さんは国内線の飛行機を利用するとしたら、日本航空(JAL)か全日空(ANA)のうち、どちらを利用しますか?<併せて理由を教えてくださると嬉しいです> 来月の中旬に福岡から仙台に行く際、飛行機を利用する予定でいるので、参考までにお伺いしたいのです。 以上、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 飛行機恐怖症

    あーもう飛行機恐怖症なんとかしたい。 先日からのエアバスのエンジン不具合のニュースを見てから再来月に搭乗予定のANAが対象エンジンです。JALに変えようとも思ったけど、JALよりANAの方が事故率が低いのでなるべくならANAで行きたい。JALで行った場合の機材はボーイング737-800(738/73H)ましてやプランで申し込んでるので変更すると16000円かかります。心の安定のためにJALにするべきなんだろうけど...当日はどちらにしても安定剤を飲んで搭乗します。 ANAとJAL どっちがいいと思いますか?( ; ; )参考までに色んな人の意見が聞きたいです。飛行機に乗らないという選択肢はないんです。 https://news.yahoo.co.jp/articles/6b206da72bd70aa266560f8da03870395d22fc34

  • 飛行機の国内線について

    名古屋から札幌に行くのに飛行機を使おうと思っているのですが、どの航空会社が良いとかおすすめはありますか? JALやANAは少し高いし、格安航空会社は使ったことがないので不安です。 飛行機はほとんど乗ったことがないので良くわかっていません。 国内線ですので、乗り心地やサービス等はあまり気にしませんが、欠航や運休があると困ります。 JALやANAでも欠航することはあると思いますし、格安航空だからといって飛ばないわけはないと思います。 ただ、翌日以降に延期等はできないので、できるだけ確実に運行してほしいです(が、やっぱりできたら安くすませたいです)。 だったらやっぱりJALかANAでしょうか? それとも格安航空でも大丈夫なのでしょうか? ちなみに行くのは6月ですので、雪等の影響はないです。

  • 宮崎から福岡へ飛行機で

    宮崎から福岡へ 飛行機で行こうと 思いますが、 JALとANA どちらが いいですか? また JALのクラスJと ANAの プレミアムクラス では、どちらがいいですか?

  • 【飛行機】今の航空会社のJALとANAは飛行機を何

    【飛行機】今の航空会社のJALとANAは飛行機を何機所有しているのでしょうか? 新型コロナ禍で大分、売却したのですよね? 今日もJAL 日本航空 JL4102 ボーイング777-200 JA773Jが退役したそうです。これも売却ですよね?

  • 国内線の飛行機について

    国内線の飛行機について JALのファーストクラスとANAのプレミアムクラス、どちらかを選ぶならどちらを選んだほうが幸せになれますか? ホームページを見る限りでは、JALの方が幸せになれそうですが… 他に良い飛行機があれば教えてください。

  • 飛行機の乗り方

    飛行機の乗り方教えて下さい。 空港行って飛行機に乗るまでの流せを教えて欲しいです。 まずは、ANAかJALの所へチケットもって行くんですよね? そのあと荷物を預けるんでしょうか? そしてその後はロビーへ行くんですか?? 手荷物など、身体検査はどの段階ですか? その他乗るまでの流れ教えてください。

  • 飛行機の壁紙を探しています。

     私は飛行機にとても興味を持っていて、壁紙も飛行機にしたいと思ってるのですが、なかなかいいのが見つかりません。どなたがいいのを知っていたら教えてください。但し条件を満たすものに限ります。   条件 1、旅客機であること(戦闘機などはだめ。コンコルドはOK) 2、一般の人が普通のコンパクトカメラで撮ったような画質、アングル的によくないのはだめ。画質やアングルにこだわっているだけであり、それらが良かったらどんな写真でも良い。 3、飛行している画像であること。(飛行機が地面に接してなければOK。たとえば離陸した直後の映像などはOK。) 4、ANA、JALのホームページは行ったので、それ以外のもの。ANA、JALの飛行機はだめというわけではなく、そのホームページから一般的にダウンロードできる画像以外という意味。 5、写真であること。(イラスト、CGなどはだめ。)    これだけ条件があるのも、私自身いろいろ探したけどいいのが見つからなかったためであります。条件を満たすものは少ないと思いますが、よろしくお願いします。 

  • 飛行機の筆箱

    今、飛行機の筆箱を探しているのですが、なかなかありません。JALやANAのロゴが入っていたり、どんなのでも良いのですが・・・。どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 飛行機恐怖症ですが来週にJALの国内線に乗ります

    私は飛行機恐怖症で何十年と乗っていません。が、来週末に外せない用事があり子供と私の親とJALの国内線に乗ります。ディズニーランドにも行く予定で子供達はとても楽しみにしています。 私が飛行機がとっても苦手でずっとJALのこと飛行機のことを調べています。すると、JALはANAより事故が多い、私の周りでもANA派が多い、2010年に経営破綻している。そしてこんなYouTubeまで見つけてしまい本当に怖くなってしまいました。https://m.youtube.com/watch?v=lYR0uJsmMDs&t=487s&pp=2AHnA5ACAQ%3D%3D 嫌なことばかり目に入ってしまい余計に行きたくなくなりました。けど子供達のためにも何とか克服して飛行機に乗りたいです。飛行機乗らなければ?と言うような回答は控えていただけると嬉しいです。 私がお聞きしたいことは、ANAと比べてJALの安全性、このYouTubeの信憑性、アドバイスをお願いしたいです。