-PR-
解決済み

飛行機の壁紙を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49140
  • 閲覧数633
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

 私は飛行機にとても興味を持っていて、壁紙も飛行機にしたいと思ってるのですが、なかなかいいのが見つかりません。どなたがいいのを知っていたら教えてください。但し条件を満たすものに限ります。
 
条件
1、旅客機であること(戦闘機などはだめ。コンコルドはOK)
2、一般の人が普通のコンパクトカメラで撮ったような画質、アングル的によくないのはだめ。画質やアングルにこだわっているだけであり、それらが良かったらどんな写真でも良い。
3、飛行している画像であること。(飛行機が地面に接してなければOK。たとえば離陸した直後の映像などはOK。)
4、ANA、JALのホームページは行ったので、それ以外のもの。ANA、JALの飛行機はだめというわけではなく、そのホームページから一般的にダウンロードできる画像以外という意味。
5、写真であること。(イラスト、CGなどはだめ。)
 
 これだけ条件があるのも、私自身いろいろ探したけどいいのが見つからなかったためであります。条件を満たすものは少ないと思いますが、よろしくお願いします。 
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 58% (7/12)

ここで探されるのもいいかもしれませんよ。
お礼コメント
noname#1448

有難うございます。ここで見つかった壁紙に決定しました。本当のことを言うと、もっと後に回答してくれた、nobisukeさんの紹介のスクリーンセイバーの中に入っている飛んでいる画像が私の理想です。
投稿日時 - 2001-03-09 09:19:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

先ほどの追加です。
壁紙でよろしければ、伊丹空港のホームページに何枚か有りますよ!
お礼コメント
noname#1448

なかなかいいやつがありました。枚数もたくさんあって。しかし壁紙サイズでなくて残念!画像として保存しときました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-09 09:20:55

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

もう探されているかもしれませんが、スクリーンセーバージャパンをご覧になってみては、いかがでしょうか?
お礼コメント
noname#1448

有難うございます。このサイトは知っていました。数が多いので探すのが大変なんですよね(少ないよりはいいけど)。それにいちいちダウンロードしなければならないのがちょっと大変です。
投稿日時 - 2001-03-09 09:12:23
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 54% (6/11)

スクリーンセーバーでよければ(壁紙をお探しなのにすみません)
ルフトハンザドイツ航空のHPにかっこいいのがありました。
お礼コメント
noname#1448

このスクリーンセイバーのなかに何枚か飛行している写真ありましたよね。あれがまさに私が頭の中で描いてたものです。これが壁紙になったら最高なのに!できませんよね・・・
投稿日時 - 2001-03-09 09:23:26
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

機体メーカーは捜索対象になってないのですか?
http://www.boeing.com
http://www.airbus.com
とか
補足コメント
noname#1448

なっていません。別にどこの会社のでもかまいません。
投稿日時 - 2001-03-08 11:10:15
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ