• ベストアンサー

飛行機ゲーム

飛行機のゲームで一番面白いのってなんですか? PS2でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

パイロット物だったら「パイロットになろう2」 戦闘機物だったら「ENERGY AIRFORCE」が気に入っています。 「エアロダンシング4」も結構好きですが。 http://www.aerodancing.jp/aero4/

参考URL:
http://www.ea-web.com/,http://www.vis.co.jp/Software/title/pilot2/
halu0830
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

  • funcargo
  • ベストアンサー率22% (59/268)
回答No.2

スカイオデッセイってゆ~PS2が出て間もない頃に出たゲームですけど、リアル性はかなり高いと思います!ゲーム内容は乱気流の中を飛んだり空中給油等のミッションがあります。 ※プロペラ機やジェット機を『操作』するだけのゲームです。シューティング等の内容はありません。

halu0830
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • 飛行機のゲーム

    僕の父親がPS2で飛行機や戦闘機を操縦できるような ゲームはないかと言っているんですが 僕はそのようなゲームは全くわからなくて なにかお薦めはありますか?? できれば操作が簡単でわかりやすく 音が激しかったりごちゃごちゃしたゲームは 父がうけつけないのでなるべくやさしい感じの 飛行機ゲームってありますか?よろしくお願いします。

  • 飛行機ゲーム

     飛行機ゲームが欲しいのですが 相当前に秋葉原で飛行機ゲームのみ 取り扱っている店がありましたが 閉鎖され、オンラインのみ営業は 続けると聞いていたのですが、 どうなっていますか あと、海外でも飛行機ゲームを取り扱っている サイトがあれば教えて下さい 飛行機ゲームをもっているかたも面白いのがあれば 教えて下さい

  • 飛行機ゲーム、探してます

    撃つ系のゲームではなく 日本からアメリカまで飛ぶ・・・みたいな本物系のゲームです。 本物の飛行機JAL・ANAなどの飛行機があるゲーム探してるのですが、 誰かしってる人いたら回答お願いします><:よろしくです

  • 飛行機が操縦出来るゲームを教えてください

    『パイロットになろう2』で遊んでいましたが、リアルさに少しかけるような気がします。 敵を倒す飛行機ゲームではなくパイロットになって飛行機を操縦できるようなゲームを知っていたら教えてください。 プレステ2もしくはパソコン・DS・PSPで知っていましたらお願いいたします。

  • PSPの飛行機ゲームを教えてもらえませんか

    PSPの飛行機ゲームが欲しいのですがおススメを教えてもらえませんか

  • 無料の飛行機ゲームってありませんか。

    パソコンで無料で遊べる飛行機の離着陸ゲームってありませんか。あったら教えてください

  • 飛行機の預け荷物について

    国内線の飛行機に乗る際、預ける荷物としてゲーム機(PS2やwiiなどの据え置き型、配線含)を持ち込むことはできますか? ノートPCなどは預けられると聞き、それなら持ち込めるだろうと思っていましたが、 リチウムバッテリーを使用した電化製品は預かれないだとか、 ゲーム機にもリチウムバッテリーが使用されているなどと聞き不安です。 携帯機についての質問はありますが、据え置き型だとどうなのか分かりません。 詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 戦闘機のゲーム

    エスコン以外で戦闘機(戦車、飛行機、船、パトリオット、銃)などがたくさん出てきて、それをプレイヤーが使って敵を倒すみたいなゲームってありますか?PS2、GCでお願いします。

  • 最適なゲーム機

    PS4 PSヴィータ WiiU この三機のゲームからオンラインゲームをやるのに最適なゲーム機はどれだと思いますか? 皆さんの好みで結構ですので、教えて頂けませんか? これからオンラインゲームデビューしようと考えてます。 この三機の中からお願いします。

  • 外国へ家庭ゲーム機を持っていく場合

    外国へ家庭ゲーム機を持っていく場合 近いうち外国に住んでいる従兄弟達に呼ばれ、旅行へ一人で行くことになったのですが、その際PS3を持っていこうか検討中です。 外国へPS3を持っていくとき、当然ですが飛行機を通したりしますよね、その際、気圧とか、外国での電圧とか、そういうのでPS3が壊れることってありますでしょうか? 行き先は韓国なのですが、ゲーム中毒な自分にとっては向こうにももってって遊びたいと考えております。 ご回答よろしくお願いします。