• ベストアンサー

今後期待できる子供市場は?

finneganswakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

教育。 http://www.nikki.ne.jp/news/113784.html 子供市場総合マーケティング年鑑 2005年版 http://www.yanoresearch.jp/mrnew/2005/02/C46115700.html という本がそのまんまあるみたいだけど、105,000円は個人では手が出ないか。 http://www.yano.co.jp/press/980708/981124.htm 上の本に関連してこういう記事があるので見てみるといいかも。資料が少し古い。 問題は少子化をどうとらえるかで違うと思う。 個人的には、幼児医療はずいぶん進むように思う。あれは一概に市場とはいえないが技術競争は行なわれる。

momoyama77
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。できることなら子供市場総合マーケティング年鑑を手に入れたいですが、さすがに高額の為・・・・これから少し検討しようと思います。