• 締切済み

父の日

父の日に何か手作りであげたいんです 料理はもちろん作りますが。 今からでも間に合うモノで、手作りキッドなんかがセットになってるものでもいいのですが、どういうモノがありますか?? 大型量販店でもうってるものがいいのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

東急ハンズの革が売っているコーナーに、財布やキーケースやベルトなどの手作りキットが売っていますよ。ちょっと若者向けのものが多いですが、無難な色もあったので一度のぞいてみてはいかがでしょうか? 財布だと今からでは大変だと思いますので、キーケースとか小さなものでしたらまだ間に合うかな・・・って思います。 あとハンズでしたら父の日コーナーがあるはずですから、他にもいいものが見つかるかも知れません。 一緒にカードを添えたりお花を添えてもいいかも。 お父さん、喜ぶといいですね!

noname#47053
質問者

お礼

わ~~。。♪o(*´▽`)ノ" とってもご丁寧にありがとうございます。。 少し探しに行って見ます!!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父の日について

    生後6ヶ月の娘がいます。父の日に手作りで何かやろうかなと思ってます。何かいいアイデアがある方いましたら、教えて下さい。これをやったら、お父さんに喜んでもらえたよっていうものでも大丈夫です

  • 父の日レシピ

    今日は父の日です。それで父に料理を作ってあげようと思ってるんですが私は料理音痴とでも言うのでしょうか全く出来ません。なので父の日に適した簡単なレシピ知ってるかたいたら早急に教えてください。ホントに困ってます。

  • 父の日には?

    父の日には何をあげたら喜ぶでしょうか? ちなみに父は料理人で無趣味です。 手紙だけはカンベンで私は学生なのでなるべく低予算で お願いします

  • 父の日のプレゼント

    3歳の子供が作れるような手作りの父の日のプレゼントのアイディアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。粘土、折り紙、廃材など何を使ってもOKです。

  • 「初めての父の日」のプレゼント

    今年の2月にパパになった旦那へ、父の日のプレゼントをあげたいと思います。 夫婦間では母の日・父の日のプレゼントをあげない家庭も多いとは思いますが、 先日旦那が、欲しかったT-falの鍋セットとケーキを 「子供からの母の日プレゼントってことで」と買ってくれたので。 ですがプレゼントが決められず、アドバイスを頂きたいです。 今のところ考えたものは ・シャツやネクタイ→すでに多くて整理しなきゃと話していたところ ・メッセージカードや手紙等→あまり感動したりするタイプではないので、喜びはしても多少だと予想 ・ワインやウイスキー→無難に喜んでくれるが、今までの誕生日などにも買っている ・子供の写真やメッセージ入りライター→父の日にしては値段が高いし、無くしやすい? (プレゼント代は独身時代の貯金から出します) ・ワインセラー→1番あげたいけど、転勤族なので持ち家を買うまではあまり物を増やさないようにしている などなど、考えつくものは何かしら微妙?と思えてしまって…… 本人に聞けば「いらない」と言われてしまうでしょうし(>_<) 自分で考えなきゃプレゼントとしてどうなの?と思われてしまうかもしれませんが、 やはりあげるなら喜んでもらえるものがいいので…… 普段より豪華な料理と感謝の言葉はもちろんですが、 それプラスちょっとしたプレゼントに何がいいか、 上の候補の中でもそれ以外でも構いませんので、アドバイスをお願いします!

  • 料理のキットをプレゼントしようと思うのですが

    ご覧頂ありがとうございます。 父の日のプレゼントに料理のキットをあげようと思っております。 父は凝り性かつ料理好きです。 最近は本格カレーセット(スパイスなど個別に入っている)なるものを買ってじっくり作るのが好きなようです。(セットだと残り物が出ないし手軽でいいようです キッチン用品も考えましたがたいていのものはあるので、「本格カレー手作りセット」のようなカレー以外の手軽だけれどこれるような手作りキットを探しています。 なにかお勧めのものをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 父の日のプレゼント

    父の日のプレゼント 父の日になにをあげたらいいか悩んでいます。 *私は一人暮らし、未婚の女です。 *予算は1万円以内 *過去にあげたプレゼントは、サーモマグカップ、そばセットなどです。 <父について> *50代後半 *たばこ、酒、ギャンブルはしません。 *仕事は車の工場関係(ネクタイはしません) *趣味…車、食べること、掃除、温泉や銭湯 *休日の過ごし方…昼寝、テレビ、家や車の掃除、銭湯、外食 <補足> *もし夫婦セットでいいものがあれば教えてください。 (母の日にプレゼントしそびれたので、いいものがあればセットで贈ろうかと。なければ父の日のプレゼントだけでもけっこうです) 父の日のプレゼント定番の酒、ネクタイなどはアウトですし、ファッションにもこだわりがなく、とくに目立った趣味もありません。 食べることが好きですが、グルメということではなく単純に食べることが好きなようです。 車関係だけは唯一こだわりがあるみたいです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 65歳父への父の日プレゼント

    毎年何を送るか悩むのですが、65歳、家で悠々自適に過ごす実家の父へのプレゼントは何がいいでしょうか?最近の父がやっているのは小さな畑いじりとか旅行。お酒は好きです。 今まであげたプレゼントは、甚平、冷酒セット、旅行用セカンドバッグ、ごろ寝セット、万歩計等。 何かいいアドバイスありましたらお願いします。皆さんのご経験でもいいので教えてください。

  • 父の日のプレゼント

    こんにちは。私は小学6年生の女子です。 今度の父の日のプレゼントを何にするかで困っています。 一度父に、「父の日は何が欲しい?」と聞くと、 「別に何もいらん。」とあっさりとかえされてしまいました。 「それじゃあ手作りの物あげる!」と言うと、 「そっちの方がいらん。」と言われました。 父は、釣りが好きなのですが、ルアーをあげるにも、値段が高いし、 何がいいのかが分かりません。普段使えるものがいいと思うのですが、パジャマは着ないし、ハンカチも使わずトイレに設置されている乾燥機を使っているそうです。 何かを買うのなら、五百円~千円以内にしたいのですが、何かいい物はありますか? 手芸は得意な方なので、自信はあるのですが、あんまり難しい物はつくれません。 回答お願いします。

  • 父の日、母の日だからと言って

    父の日、母の日だからと言って 特別に何かプレゼントしたり、感謝の気持ちを表す人の方が少ないのでしょうか? 息子・娘の立場の皆様、父・母の日には何かプレゼントを贈ったりしますか? 父親・母親の立場の皆様、父・母の日には何かプレゼントを貰ったりしますか? 私の周りでは、女友達は全員、その日には何かしらプレゼント(カーネーションや洋服等)をしているそうです。 ただ、男友達の中には、父・母の日だからと言って特別な事はしないという男性も結構いました。 (彼曰く、普段から感謝の気持ちを表し、親孝行しているからとの事) 皆様は、父・母の日に何かしていますか? 私の家では、小さい頃は兄妹で力を合わせて一日家事をしたり、手作りのカードを贈ったり、毎年何かしらプレゼントしています。 今回は、プレゼントするから偉いとか、何もしないのは駄目等の議論をしたいわけではありません。 単純に皆様は何かしているのか、お気軽にご回答下さい。

専門家に質問してみよう