• 締切済み

父の日

父の日に何か手作りであげたいんです 料理はもちろん作りますが。 今からでも間に合うモノで、手作りキッドなんかがセットになってるものでもいいのですが、どういうモノがありますか?? 大型量販店でもうってるものがいいのですが。。。

みんなの回答

回答No.1

東急ハンズの革が売っているコーナーに、財布やキーケースやベルトなどの手作りキットが売っていますよ。ちょっと若者向けのものが多いですが、無難な色もあったので一度のぞいてみてはいかがでしょうか? 財布だと今からでは大変だと思いますので、キーケースとか小さなものでしたらまだ間に合うかな・・・って思います。 あとハンズでしたら父の日コーナーがあるはずですから、他にもいいものが見つかるかも知れません。 一緒にカードを添えたりお花を添えてもいいかも。 お父さん、喜ぶといいですね!

noname#47053
質問者

お礼

わ~~。。♪o(*´▽`)ノ" とってもご丁寧にありがとうございます。。 少し探しに行って見ます!!ありがとうございます!