• ベストアンサー

父の日について

生後6ヶ月の娘がいます。父の日に手作りで何かやろうかなと思ってます。何かいいアイデアがある方いましたら、教えて下さい。これをやったら、お父さんに喜んでもらえたよっていうものでも大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177492
noname#177492
回答No.2

絵の具か何かで、娘さんの手形をとったらどうでしょう。 色画用紙にとってあげて、それにプラスして絵を描いたり 【いつもありがとう】とか、娘さんの手が花束を持っているという絵とか・・・ 本屋さんで、保育士さんが読むような雑誌を見てみるといいですよ。 いろんなアイデアが、たくさん載ってますよ。

その他の回答 (1)

• riro-ron
回答No.1

瓶のラベルを手作りされては、どうでしょう。 ラベル作成の用紙がありますので 娘さんと、お父様の写真と お礼の一言を添えたラベル 養命酒のラベルを上手にはがして そこへ、作ったラベルを貼ってはどうでしょう。