• ベストアンサー

マザー2

tdpixyの回答

  • ベストアンサー
  • tdpixy
  • ベストアンサー率20% (38/186)
回答No.2

ゲップーがいた所からまっすぐ行き、突き当たったところを左に曲がってください。そうすれば、グミの村に続く洞窟が見えるはずです。

emerald207
質問者

お礼

具体的なアドヴァイスで、とても役に立ちました。 やっと見つけられました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急です😭😭

    至急 です。 中学生女子です 自分の行動に後悔してしまうことがよくあります。 この間、友達にグミを貰った時美味しかったので近くにいた私の好きな先生にもあげたいと思って友達にもう一個ほしい!って言って貰いました。なんで?誰かにあげるの?って言われて先生にあげる!って言ってもらったのですが最後の1個だったようです、、 じゃあ大丈夫!と断ったのですが、いやいいよって言われたので貰いました。そのあとに先生にこれ○○から!と言って渡しました。 そのあとグミを貰った友達に先生にあげた?と聞かれてあげたよ!ありがとう!と言って友達とは別れたのですが、今思うと非常識だったなぁと思います。 そのグミは今人気で全然売ってないものなので悪いことをしてしまったなとずっと今日になって考えてしまってます。 今日そのグミを探して次会った時にこないだ貰ったお礼としてグミを渡そうと思ったのですがどこにも売ってませんでした。 どうすればいいですか😭ずっとその事ばかり考えてしまいます。 いつもずっと一緒に行動する程の仲ではないのでそっちのグループで悪口言われそうで怖いです ご意見お待ちしてます

  • お地蔵さんに

    こんにちは高校女子です。 私はいつも学校の行き帰り近所のお地蔵さんに挨拶します。 今日の帰り グミをお供えしました。 グミじゃダメでしたか??

  • 私はどこで待つべきだった?

    お世話になります。 先ほど病院に行きました。駐車場が限られており、待つこともしばしばあります。 今日も満車だったので、駐車場の入口前に停めて車内で待っていました。図を見て頂くとわかるように、道幅が駐車場当たりから先が狭くなっていたり、手前にはバス停があり停車するのにふさわしい場所は限られています。ちなみに白い車は駐車スペースに停めてある車。黒が私です。 すると反対車線から赤い車が来て右折ウィンカーを出してクラクションを鳴らしました。怒っています。 駐車場が満車なのは一目瞭然ですが、鳴らされたし何がしたいかわからないのでとりあえず車を移動させました。すると赤い車は図のように駐車場の通路スペースに停めたのです。 その後、白い車の運転手が治療を終えて出てきて、車をどけるように赤運転手に言いました。そのついでに「満車だったから私は道路で待っていたので、順番として先に停めたい」と言うと赤運転手が「道で待つな!邪魔なんだよ!」と怒鳴ってきました。 私:満車なんだから入口で待ってもも支障はない。車内にいればすぐ移動できる。 赤:入口に停めるくらいなら通路で待て。 広い駐車場なら通路で待ちますが、こんな狭い所でしかも交通量もそこそこあり、赤が移動するのもグズグズと時間がかかりました。 私はどこで待てばよかったのでしょうか。 入り口でもOK?通路スペースの方がベター?道幅が狭くてもバス停と入口を避けた道路?それ以外?(以前、もう少し遠くに停めて待っていましたが、空きがわからなかったり、空いたから駐車場へ向かうとタイミング悪く先に停められたりもしました) (車で行くな、などのご意見はご遠慮ください)

  • 急いでます!!

    マシュマロ・グミの作り方を教えて下さい。無理を言いますが、今日中で、至急よろしくお願いします。

  • ポケモン不思議のダンジョンについて

    本編をクリアした後、マナフィにあおいグミを取ってくるイベントでのことですが、一度目はペラップから「えんがんのいわば」にあると教えてもらったものの、二度目は同じ洞窟になく、手持ちもなく、お店にも売っておらず、掲示板のお礼の品にもなく… どうしたら手に入るのかと途方に暮れています。 元々手に入るグミにかなり偏りがあって、私だけかも知れませんが、あおいグミは今までほとんど見たことがないので… よろしくお願いします。

  • コラーゲン

    コラーゲンって何に良いんですか? 今日買ったグミのパッケージに 「コラーゲン3200mg入り」 と書かれているんですが 身体にどんな良い効果があるんでしょうか? できれば 分かりやすく教えてください。 よろしくお願いします(>人<)

  • グミの実の使用用途

    我が家の庭にグミの木を植えました。私の父母はグミの実を食べたいと思っておるそうです。私にはグミの身は食べた事もない為チンプンカンプンです。グミの実を熱燗に入れると美味しいと聞いたのでそれしか知りません。他の用途はありませんか? 因みにグミの実は市販のゼラチンで固めて果汁の味がするグミでは有りません。木に成って真っ赤な実がなるグミです。小さい時に真っ赤な実がなって食べたら服が赤くなるグミの実です。

  • グミの食べ方

    グミ・・お貸しのグミです。 グミって美味しくて好きなのですが、 いつも、これってどう食べるのが一番いいのだろうと、考えます。 因みに私は、 最初は舐めている感じなのですが、 段々噛みたくなって噛み始めると、 グミが細かくなってしまって、 なんとなく、最後は、細かくバラバラになったグミを飲み込む感じで、 そして、すぐに又次のグミを食べたくなってしまいます。 折角、袋に密閉できるジッパー(?)が付いていても、 必要ないくらい、食べ続け、あっという間に一袋完食していたりします。 特に、1度に1~2粒しか食べない方、どんな食べ方をしていますか? 次々食べたくはなりませんか?

  • おすすめのグミ

    私はグミが好きなのですが、インターネットで買えるグミでおすすめがあったら教えてください! ちなみにコンビニでは、ピュアラルグミ・ピュレグミ・フェットチーネグミなどをよく買います。 果汁グミのようなシンプルなグミも好きですが、ピュアラルグミのようにプルッとしたもの、ピュレグミのようにモチッとしたもの、三ツ矢サイダーグミのようにゴリッとするものが特に好きです。 ハリボーみたいに固くてカラフルな海外のものも良いですね。 出来れば安くて、コンビニで売っている小袋よりも量があると嬉しいです。 同じくグミ好きな方いましたら、おすすめのグミを教えてください。よろしくお願いします。

  • 極太春雨のアレンジレシピ

    中国タンミョン 太いきしめんみたいな春雨 弾力が凄いの 三袋購入 しかし口に合いませんでした キムチ味のグミを噛んでる感じ もちもち系は好きなのに それで今日冷製チャプチェソースをかけて食べた やはり難しい食感、グミです 残りどうしようと悩み検索 好評なようでアレンジ迄は出てない 刻んでつくねに入れるしか無いのか? どうか他に思いつく食べ方考えて貰えませんか?