• ベストアンサー

聞き逃してしまいましたっ!

6月10日(金)に放送されたNHKの生活ほっとモーニング内で紹介された本を探してます。・・・ですが肝心のタイトルを忘れてしまいました。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてくださいっ!確か柳澤桂子さんとゆうかたが出てたと思うんですけど・・・。般若心経関係の本なんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 番組を見ていないので自信なしですが、 『生きて死ぬ智慧』ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093875219/249-9672306-2726702

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093875219/249-9672306-2726702
gran-pa
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございますっ!早速本屋さんへ行って現物を見せていただきました。そうですっ!これですっ!いやぁ~本当に助かりました。ありがとうございましたっ!