• ベストアンサー

引越しの時間指定なし(フリー)って遅くてどのくらいでしょうか・・?

murarihyonの回答

回答No.2

到着は18:30でした・・・  #言われていたのは、遅いと20時をすぎるとのことでした。 ちなみにそこから運び出しが始まり新居に全部荷物が入った時は23:45とかでした・・・  #ちなみに業者はさくら、大安土曜日でした

mumu1013
質問者

お礼

到着はやはり夕方が多いのですかね? 遅いと20時くらいですか・・・。 厳しいですね(^_^;) 自分はよくてもうるさくなってしまってご近所に迷惑になってしまいますよね。 どうもありがとうございました。