• ベストアンサー

親に生活費を渡す日。

Paganの回答

• Pagan
回答No.3

私も自宅通勤です。 お給料日から1週間以内には渡すようにしています。当日に渡すこともありますが、忙しい時は2週間後ぐらいになることもあります。 お給料日後に銀行に寄った時は必ず家に入れる分をおろしています。だから、私だったら銀行に寄ったのなら、家に入れる分も一緒におろしてくるなあ。

s2u3n3n4y
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ そうですよね、引き出しにいくなら生活費もおろせば良かったんですよね。。 「生活費はあと」と思っていたので今日は全くそのことを考えていませんでした。。 もっと考えて行動すればよかったと思います。