• 締切済み

おすすめのサッカーコラムを教えてください。

lefty10leftyの回答

回答No.4

有名かもしれませんが、湯浅健二さんのコラムでしょうか。 独特の言い回しはありますが、 読む価値はあるかと思います。

参考URL:
http://www.yuasakenji-soccer.com/
aki02aki
質問者

お礼

皆さま、ご回答ありがとうございます。 回線が重いため、失礼ながらひとまずまとめてお礼させていただきます。 紹介してくださったサイトのコラムニストの方々は、サッカー雑誌等でよく名を聞くので、 それぞれの分野を面白く拝見させていただきました。 補足質問になりますが、メディア以外の個人的にコラムを更新している方のサイトで ご存知のものがありましたら、お教えください。 いろいろ条件が多くてすみませんが、よろしくお願いします。