• 締切済み

AirEDGEで自宅サーバはできるか?

自宅サーバを立ち上げてます。 今度、プロバイダを乗り換えるのですが、 切り替えの間だけ暫定的に、AirEDGEで運用しようと思います。 AirEDGEではグローバルIPが振られるのでしょうか? どなたか、AirEDGEで常時立ち上げサーバをやった方いますか?

みんなの回答

回答No.2

No1氏のいうとおりで、プロバイダーのポリシーによります。 基本的にはグローバルIPが割り振られますが、 外からのアクセスを制限する場合があるので サービス運用には向かないと思われます。

taketaketake817
質問者

お礼

サービスに向かないのは承知の上なんですけど、 切り替えの間だけのために、別途回線を引くのもナンなんで・・(^^;) ご回答、ありがとうございました。

• helonpa
回答No.1

ご利用になるプロバイダ次第だと思います。

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/p_s/service/data64/index.html
taketaketake817
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無謀は承知ですけど、AireEDGEでサーバを立ててみます。