• 締切済み

e-mobileで自宅サーバー作れますか?

e-mobile 又は AIREDGEからネット接続を行って、 自宅サーバーを構築できるのでしょうか?

みんなの回答

• sunanegi
回答No.1

AIREDGEの旧 H”と呼ばれていた時、サーバーを構築した 方がいます、8X,新信号方式で、グローバルアドレスが割り当てられるか確認が取れていません、Diceを併用されています ただ、ISP側で自サーバで使用するPortを塞いであれば不可能です

参考URL:
http://www.hirokasa.com/SAO/air.html