• 締切済み

歯根端切除について

歯の抜随後の経過が悪く(ズキズキして感覚があり重苦しい!) 歯根端を進められました、根の下に病巣があるそうです。小さいみたいですけど。上からは下すぎて無理みたいです。これをやられた方どんな風か教えてもらえますか?かなりびびっています。。

• 病気

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

私の掛かりつけの歯医者さんは、歯根端切除は止めた方がいいと言っていました。 参考URLを読んでみてください。

参考URL:
http://www.hips.or.jp/~kkdental/qa/q303.htm