• 締切済み

距離を置きたいと言う彼女に対して。(女性の方、教えて下さい)

ogasawara55の回答

回答No.1

気持ちが冷めたのでしょうか?とありますが、彼女にとっては朝晩メールする事がしんどくなってるのではないでしょうか?ただ約束してしまったし、はっきり嫌いになったわけでは無いので途切れながらもメールしてくるのではないかと思います。 ここは「縛り付ける気はないから、朝晩のメールは気が向いたときでいいよ。無理しないで」とメールしてみてはどうでしょうか。そして「自分の気持ちはもう決まってるから、その気持ちを伝えたい。君の返事はせかさないし、聞いてから又君は君で考えてくれればいい。急がないから聞ける心境になったらメールください」と伝えたらどうでしょうか。 あくまでも「せかさず」、しかし「ずっと待ってるよ」と 伝えるのがポイントだと思います。上手く行くといいですね