• ベストアンサー

Mac新OS"サファリ"用のアウトルックエクスプレスはありますか?

Macを手に入れたのですがメールソフトに慣れていないのでしばらくWindowsでなじんだアウトルックエクスプレスを使いたいと思ったのですがOSが新しいサファリに対応しているものはあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんにちは。 OS X以降に対応するマイクロソフトのメールソフトは「Entrage」になります。 これが見た目も操作方法もOutlookの後継にあたります。 ただ、「無料」ではありません。 でも確かに「Mail」っていまいちなんですよね。 個人的には「Thunderbird」の方が好きです。

lunamaria
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。そのThunderbirdはMacでも使えるんでしょうか?

その他の回答 (1)

• masaho-mk
回答No.1

新しいOSはTigerですよ。 OS X用のアウトルックエクスプレスは存在しません。