• 締切済み

(ヤフー)オークションで中古車・・・

kuripon5826の回答

回答No.1

友人が業者が出品しているヤフオクで購入しましたがひどかったようです。 次々と故障箇所がでてきてすごくお金がかかったそうです。 個人で出されてる方は違うかもしれませんがなぜ安いかを考えてみてください。 全ての車が悪いとは言いませんがハズレが多いと思います。

gosh_love
質問者

お礼

早速ありがとうございます。確かにそうですね・・・。中古とはいえ絶対にハズしたくありませんし、安いものを探しています。でも、結果的に高くついてしまうのは嫌なのでちゃんと考えないといけないですね。ありがとうございました。